新LPを公開しました【広告診断実施開始】

リーセンドの新しいLP(ランディングページ)

新商品「広告ドクター」のリリースに伴い新規のLP(ランディングページ)を公開いたしました。

【URL】https://reasend.com/lp04/

長年に渡って広告代理店事業を展開してきた弊社の強みを生かし、ご利用者様に最も適した広告媒体を診断~提案させていただく目玉商品が「広告ドクター」となっております。

新しいLPでは、広告ドクターを主要コンテンツとして取り上げ、ご紹介しております。

ひと口に広告と言ってもその種類は多岐に渡り、適した広告媒体というのは事業内容や予算、ターゲット層などによって大きく変わります。

自社に適した集客方法の選択は、広告に関する専門的な知識が無ければ難しいところです。

そこで弊社がお客様に代わり、広告を診断して差し上げる新商品、それが「広告ドクター」となっております。

新LPでは、簡易的に広告ドクターを体験していただける「広告診断コンテンツ」を設置しております。

  • ターゲットや目的別に適した広告媒体を記した表
  • 広告に関する主なヒアリング内容をまとめたQ&A

などなど、親しみやすいキャラクターや遊び心満載のデザインを通じ、わかりやすく直感的にご覧いただけます。

「広告には興味があるしもっと集客にも力を入れたい。でもどうすればいいかわからない・・・」

そう感じておられる事業者様にはぜひご覧いただき、より集客を増やすためのヒントを掴んでいただければ幸いです。

【URL】https://reasend.com/lp04/