神奈川県川崎市のチラシポスティング会社、チラシポスティング業者をお探しなら、株式会社リーセンドへ。チラシポスティング、チラシデザイン、印刷、アプリ制作をご提案いたします。

質問しやすい環境づくり

 

 

弊社は個人ではなく、チーム制でお仕事をすることを心がけています。

 

チーム制でお仕事をすると、

・向上心の向上(切磋琢磨し、助け合える)

・知識・スキルのアップ(人数が多い方が情報量も増える)

・互いにフォローしあえるのでミスが防止できる

・質問や相談しながらお仕事ができる

等、沢山のメリットがあります。

 

上記でも挙げたように【不明点・疑問点があったらその都度、聞く・相談する】を心がけています。

分からないままお仕事をしていても何も意味がなく、成長もできません。

イレギュラーな対応も時には必要になりますので、スタンダードな時にしっかり理解しておきましょう。

 

上記のことを踏まえて、責任者や指導者は【質問されたら、相手を優先してあげる】を心がけましょう。

 

質問者側は責任者の声をかけてもいいタイミングを思いやり、自分が学べる環境に感謝します。

責任者側も質問者の疑問に寄り添ってあげ、成長しようとしている姿を応援してあげる、と共に成長できる人間関係が生まれます。

 

お仕事を通じて人間関係(思いやりと歩み寄り)も学ぶ。

人とお仕事をする上ではとても大切なことだと弊社では考えています。

 

弊社では【誰でもできることを誰にでもできないくらいやる】をモットーに

表面的なやさしさではなく、一歩踏み込んだ芯のある優しさを目指して質問者側も責任者側も社員一同、日々精進してまいります!