チラシ制作を代理店に
委託するメリットは?

 

 

たくさんの時間と労力を要するチラシ制作。

広告代理店に委託することは企業にとってどんなメリットがあるのでしょうか。

 

広告のプロ!企画力がある

広告代理店はデザインコピーの専門家を揃えています。

「どんな目的で」「どのくらいの範囲で」「いつまでに」「どんな効果を得たいのか」。

クライアント様の真の要望をしっかりヒアリングして、豊富な経験知識を総動員して形にしていきます。

一目で心奪われるデザインと、シンプルで伝わるコピーで広告主のメッセージを的確に表現することができます。

広告のことが全く分からなくても、事前の打ち合わせでしっかりと擦り合わせしてご納得いただけるよう、

たくさんのワクワクするアイデアをご用意しております。

 

マーケティング戦略を熟知している

日々様々な業種のクライアントの依頼を受けている広告代理店は、

ターゲット層に合わせたマーケティング戦略を提案することが可能。

性別、年齢、居住地、嗜好、価値観など・・・

その人によって受ける印象もそれぞれ違います。

市場動向や消費者の行動などを把握し、「欲しいお客様」に響く、行動を促すチラシを制作することができます。

 

幅広いネットワークとリソース

長年の経験と信頼関係を築いている印刷会社と提携しており、高品質なチラシの印刷を手配することができます。

印刷会社によって印刷機もそれぞれ違いがあり、印刷物によって向き不向きはあるもの。

その特性を把握した上で依頼しているのでクオリティを保証することができるのです。

また、市場調査やデータ分析などのツールを持っているので、

効果的で継続的なサポートと改善を提供することができます。

PDCAサイクル(Plan(計画)、Do(実行)、Check(測定・評価)、Action(対策・改善))

を回すことがさらなる広告効果を得るコツなのです。

 

リーセンドではただいま先着5社様限定で20%オフのキャンペーンも実施中!

お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。